レシピ挑戦!!じゃがいも・ニンジン・玉ねぎで何を作るか作れるか? > 味噌照り焼きチキン


2008年02月05日
鶏胸肉って安いんだけど、脂が少なくて食べ応えがちょっとなぁ〜って思ってたんですよ。

さて、またしてもヤミーさんのレシピに挑戦です。

ナッツのようなコク!味噌照り焼きチキン。

見るからに旨そうです・・・

で、私が作ったのがこれ。
味噌照り焼きチキン

や〜てりてりですな〜。

付け合せがないし、だせぇ皿に盛ってあるのであんまり美味しそうに見えないですかね?^皿^;

でもこれ、すっげぇ美味かったです。マジで。しかも簡単!ご飯が進みます☆

この味付けを覚えておけば、とりあえず肉は何でもいけるんじゃないかな?

このレシピは超お勧めですね。いい加減、この方のレシピ本を買おうかな?
タグ:鶏胸肉 味噌
posted by どんとこ at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他>鶏胸肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

